POP TUNE GirlS、PANIC POP PARTY

POP TUNE GirlS、PANIC POP PARTY

POP TUNE GirlSとPANIC POP PARTYが
非“3密"による11名限定の
“有”観客配信ライヴ開催を発表

未だに厳しい自粛状況が続く中、株式会社SPIKe所属の“ぽぷちゅ”ことPOP TUNE GirlSと“パニポ”ことPANIC POP PARTYが“3密”をしっかりと避けた上で実験的に有観客配信LIVEの実施を発表した。
※今後の状況によっては“無”観客配信ライヴに変更する可能性があります。

また、ぽぷちゅとパニポのメンバー9名は現在、コロナの影響によりライブ活動を自粛しているため、本人作詞による楽曲(30秒前後)をプロデューサーと共に生配信2時間半で作曲・REC・MIXまで行なうという企画を週に3回配信中! 配信企画に関しては各オフィシャルHPを確認してほしい。また、現在2週目の配信を行っているが、1週目の楽曲(9曲)が無料でダウンロードすることができるので、こちらもぜひチェックを。

■DL URL
https://drive.google.com/drive/folders/1dIJnhfMQhSIO1586KAhHUroFbAbs10QB?usp=sharing
■各メンバー Twitter
https://twitter.com/SPIKe_CEO/status/1261268204359315457

【プロデューサー コメント】

海外では今後、1000人キャパで200人の入場、あるいは500人キャパで200人の入場なら可能では?と議論されてますが、現状個人的にはキャパの10分の1ぐらいが適正人数かと思っております。

エンタメ業界や、ライブハウスだけが厳しいのではなく、世間全体が厳しい自粛状況なのは理解しております。

ただその中で「3密」をしっかり避けた上でのイベント開催を模索していた中で、この方法であれば可能なのでは?と思い、今回のイベントを開催予定とさせて頂きました。

もちろん、「もっとこうすれば良いのではないか?」と言ったご意見があれば、取り入れさせて頂きます。

このモデルが成功、あるいは今後の改善によって、再びエンタメ業界に活気が戻る事を切に願っております。

株式会社SPIKe
代表取締役/Producer 西川佐登志

【ライブ/イベント情報】

5月30日(土) 日本橋UPs
出演:POP TUNE GirlS、PANIC POP PARTY
1部:13時~
2部:16時~
3部:19時~
<チケット>
申し込み方法含め、後日発表。
(場所により値段が変わります、豪華特典付き)

各部、上記2組での30分前後の「有」観客「配信LIVE」を無料配信。終了後、上記2組での30分前後の「有観客無配信ライブ」を行います(チケット購入のお客様のみ閲覧可)。
その後、2メートルのソーシャルディスタンスを守った上で、物販・交流・特典会を各フロアに分かれて、少人数で行ないます。

※ステージとお客様、お客様同士は2メートル離れてのソーシャルディスタンスを守った上での「11名」限定の入場となります。
※入場時、QRコード活用の「コロナ追跡システム」に登録して頂きます。
※入場時に検温を行い、37度以上のお客様は入場禁止とさせて頂きます。出演者は4月より毎日検温しておりますが、体調の悪い出演者は出演中止とさせて頂きます。
※マスクの着用。お持ちで無い方はこちらで用意しております。(入場時より退出までマスクの着用を必ずお願いいたします)
※入場時の消毒液。こちらも用意しております。
※クレベリン等のウイルス除去用品の貸出し(首かけ)、設置。ご用意しておりします。
※キャップ付き飲料水のご提供。チケット代に含まれます(本数無制限)。飲食物の持ち込みは禁止とさせて頂きます。
※換気について。配信ライブ終了時、その後のライブ終了時、表口、裏口の扉、楽屋等、ビル全体の窓も開けて換気いたします。
PANIC POP PARTY
POP TUNE GirlS
日本橋UPs ソーシャルディスタンス

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。