眩暈SIREN、東名阪ツアーの延期を発
表 「音が孤独を覆うまで(STUDIO
LIVE version)」の音源配信が決定

新型コロナウイルス感染拡大を受けて、眩暈SIRENが5月15日より開催予定のシングル レコ発ツアー『「image _____」ONEMAN TOUR 2020』の延期を発表した。
また、当初予定していたツアー最終日・5月24日TSUTAYA O-EAST公演に合わせ、家で自粛しているファンに向け「音が孤独を覆うまで(STUDIO LIVE version)」のスペシャル音源を配信することが決定。「音が孤独を覆うまで」は、様々な理由でライブ会場に直接足を運べないファンに対して“もっと近くに音楽があって欲しい”というメンバーの意志の元始まった眩暈SIRENのインターネットライブ企画となっている。2018年スタート以来、多くのファンより支持を受け、2018年11月地元の福岡キリスト教会館にて、2019年10月東京・品川教会グローリア・チャペルにてスペシャルライブも開催。今回はスタジオライブの8曲を初の音源として収録している。

眩暈SIREN メンバーコメント
京寺(Vo)
今回、コロナの影響で公演が中止になってしまい心苦しい思いです。
しかし、我々は自分達のやれる事をやっていきます。
誰かの不安や苦しみを拭う程の力は自分にはありませんが、
ただただ皆さんの日々が無病息災であることを祈ってます。
ウル(Piano&Vo)
不安と憂鬱さが拭えない日々をどうにか出来ないかと、
ささやかながら皆様にお届けしたいと思います。
変わらないこと、変えられないことが沢山ありますが、
少しでもみなさまの生活の彩りとならんことを願います。
オオサワ レイ(Gt)
怒って悲しんで恐くなっての毎日です。
見えてきたものもあれば、見えなくなったものもあります。
そんな影響なのかは分かりませんが、久々に攻撃力高めな曲が出来つつあります。
まだ誰にも聴かせてないですけど。ははは。
お互い命を落とさず、皆さんにまたお会いできる日が来ることを心待ちにしています。
死なないでください。
あとapexのランクマしんどいので誰かキャリーしてください。
森田 康介(Ba)
残念ながら延期させていただくことになりました。
はっきり言って今はそれどころじゃ無いですよね。
「これからどうなっていくのか?」「大丈夫なのか?」そんなことばかり考えて生活しています。
またいつかライブができる日が来ることを願っています。
皆様もどうかお気をつけて!
NARA(Dr)
今回のコロナで被害にあった方々がほとんどだと思いますが、
コロナショックを乗り越え、日常が戻ってきた時のために耐え忍び、今できることをとことんやっていきましょう
また元気で会えますように。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着