LinQ

LinQ

九州発アイドル・LinQが結成9周年 
吉川千愛「10周年に向けてまだまだ
一緒に走ろうね!」

九州発の6人組アイドルグループ・LinQが17日、結成9周年の記念日を迎え、メンバーたちはそれぞれTwitterを更新し、それぞれの思いを綴った。

2011年の福岡・イズムホールでの公演をもってデビューしたLinQ。その後、幾度ものメンバーチェンジを経て現在は6人で活動している。うち、現リーダーの吉川千愛さんと、高木悠未さんが結成当初から活動し続ける初期メンバーである。
吉川さんは、同期の高木さんに「これからも同期として頑張っていこうね」とメッセージを送り、「9年の間メンバーの入れ替わりも沢山あったけどこうして居られるのは、今まで頑張ってくれた卒業生、今LinQで頑張ってくれてる (新木)さくら、(海月)らな、(涼本)理央那、(金子)みゆのお陰だなぁと改めて思います!ありがとう 10周年に向けてまだまだ一緒に走ろうね!」と綴った。
また2013年に加入した新木さくらさんは「これからもずっとLinQは続いていく! 卒業していった先輩たちの想いも受け継いで10年目に向けて進んでいきます!」と力強く綴っている。
なおLinQは17日20時30分からグループの公式YouTubeチャンネルで9周年の生配信を予定している。
今日4/17はLinQ9周年の日✨あのデビューのイムズホールから9年!
IQプロジェクトメンバーの一期生もデビューから9年!
いつも応援してくれているTeamLinQのみんな本当にありがとうそして、初期から今も一緒の唯一の一期生ゆうみんこれからも同期として頑張っていこうね!#LinQ9周年 pic.twitter.com/1dDx73Fbus
— 吉川千愛@LinQ (@chiaki_yo) April 17, 2020

アーティスト

新着