超能力戦士ドリアン 2ndミニアルバ
ム『ハンパねぇ名盤』発売記念オンラ
インサイン会実施

超能力戦士ドリアンが、4月22日(水)にリリースする2ndミニアルバム『ハンパねぇ名盤』の発売を記念して、4月26日(日)に「オンラインサイン会」を実施することを発表した。
このオンラインサイン会は『ハンパねぇ名盤』の購入者のうち、希望者に対して、超能力戦士ドリアンのメンバーがWEB上でポストカードにサインを書くという内容で、そのポストカードは後日購入者へ送付される。
この企画についてメンバーは「僕たちのCDを買ってくれる方に少しでも楽しんで貰えたら、まだ購入を悩んでいる人が「サイン貰える買おうかな」というキッカケになれば嬉しいです。」とコメント。
なお、サイン会への申し込みは4月21日(火)~4月26日(土)15:00まで。こちらのサイン会の模様は、公式YouTubeチャンネルで生配信される。

■超能力戦士ドリアン コメント
せっかく新しいCDを発売するのに新型コロナウイルスの影響でインストアイベントが出来なくなってしまった。困った。…そうだ!オンラインでやろう!という事で今回の企画を提案しました!
僕たちのCDを買ってくれる方に少しでも楽しんで貰えたら、まだ購入を悩んでいる人が「サイン貰える買おうかな」というキッカケになれば嬉しいです。
色々と厳しい状況の中での発売される「ハンパねぇ名盤」ですが、中身は文字通り”ハンパねぇ名盤”になっています。
後悔させません。よろしくお願いします。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着