Rev.from DVL 橋本環奈に続け! 橋本
幸奈・藤本麗依菜・力石奈波らが猛烈
アピール!

MCを務める野呂佳代さんは「ホント有名になりましたよね!半年でだいぶ状況変わったんじゃないですか?」と、CMにも出演し大ブレーク中の橋本環奈さんをイジルと、橋本環奈さんは「そうですね。いろいろ話しかけられたりもしますよね。」と、この半年で激変したことを語る。

野呂佳代さんは、昨年、「ご当地アイドルお取り寄せ図鑑」でブレーク前のRev.from DVLと番組収録を共にしており、「環奈ちゃんてすごいお淑やかになってませんか? 前もっとすごかった。」と、橋本環奈さんの変化にツッコミを入れると、橋本環奈さんは「秘密にして!」と必至にアピールしていた。

また、Rev.from DVLには橋本環奈さんと同じ、苗字が“橋本”のメンバーである橋本幸奈さんが次のターゲットにされ、野呂佳代さんは「ゆっきーは、ずっとちっちゃいまんまだね?」とイジられると、橋本幸奈さんは「私、ご当地アイドル(の収録)から2センチ伸びましたよ。」と、少し身長が伸びたことを明かしていた。

番組では橋本環奈さんが特技披露として円周率を披露。「最近、円周率をどこまで言えるか練習してるんですよ。」と語り、「3. 141592653589793」までスラスラと答えるも、その続きを間違ってしまい、「もっと覚えて来ます!」と悔しがる場面も・・・。

野呂佳代さんは「ご当地アイドルお取り寄せ図鑑」の収録の頃と比べて、成長してるRev.from DVLのメンバーを見て、「みんなどんどん大人になって行くんだな」としみじみと語っていた。

この日は、橋本幸奈さんが博多弁の早口言葉を披露。「おっとっととっとってっていっとったのになんでとっとってくれんかったとっていっとーと」と披露したり、藤本麗依菜さんは特技のイラストを披露することになり、野呂佳代さんの似顔絵を書くも野呂佳代さんの厳しいツッコミにタジタジとなる場面もあり、芸能界の厳しさを目の当たりにした様子。

そして、橋本環奈さんと力石奈波さんとの“あっち向いてホイ”対決では力石奈波さんが勝ち、橋本環奈さんは「今までの対決の中で一番悔しかった!」と相当悔しかったと語る場面もあった。

ライブパートでは「らりるれろLOVE」や「逢いにきんしゃい」など4曲を披露。平日にも関わらず集まった関東のアイドルファンを熱狂させていた。


■関連ニュース
 (2014年04月24日)
 (2014年04月18日)
 (2014年04月01日)

■関連リンク

アーティスト