GLIM SPANKY

GLIM SPANKY

GLIM SPANKY、
新曲 「Singin’ Now」 の
試聴音源を解禁

GLIM SPANKYが5月13日に新曲「Singin’ Now」を配信リリースすることが決定。ブラスにフィーチャーした、ポジティブなロックが魅力なこの曲は、テレビ朝日系 木曜ミステリー『警視庁・捜査一課長2020』の主題歌として書き下ろしたもの。同シリーズドラマとは、今回で5回目のコラボレーションになる。大きな野望を抱きながら、各人の正義を全うしようとする思いが込められた歌詞にも注目して試聴してみてほしい。

同曲に関して松尾レミ(Vo&Gu)は“こんな時こそ、ロックがあると思っています。悩み苦しみに耐えてやっと立ち上がる時、一番パワーが必要だけれど、そこを抜けたら素晴らしい進化があると私は信じています。世の中に対しても、一人一人に対しても、どんな小さなことにでも、です”とコメント。亀本寛貴(Gu)は“今回はホーンセクションを加えた我々のルーツでもあるストレートなロックンロール、グラムロック的なサウンドの楽曲を作りました! ドラマの中で流れてどんな雰囲気になるのか、今からとても楽しみです!”と語っている。

「Singin’ Now」試聴映像

【木曜ミステリー『警視庁・捜査一課長2020』】

■放送日時
2020年4月9日スタート! 毎週木曜よる8時放送(初回2時間スペシャル)
■出演
内藤剛志 本田博太郎 矢野浩二 鈴木裕樹 塙宣之(ナイツ) 床嶋佳子 金田明夫
■監督
池澤辰也、木川 学、濱 龍也 ほか
■音楽
山本清香
■脚本
深沢正樹、田辺 満 ほか
■制作
テレビ朝日 東映
■番組公式HP
https://www.tv-asahi.co.jp/ichikacho2020/

GLIM SPANKY

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着