9mm Parabellum Bullet

9mm Parabellum Bullet

9mm Parabellum Bullet、
2019年に行なわれたツアーから
3曲のライブ映像を公開

9mm Parabellum BulletがオフィシャルYouTubeチャンネルにて、2019年に行なわれたツアー『FEEL THE DEEP BLUE TOUR 2019』のファイナルとなるZepp Tokyo公演から3曲のライブ映像を公開した。

これは新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、4月1日に開催予定であったYouTube LIVEが中止となったことから急遽決定。今回公開されたのは「名もなきヒーロー」「The Revolutionary」「太陽が欲しいだけ」の3曲で、公開に伴いヴォーカルの菅原卓郎からコメントが到着している。

【菅原卓郎(Vo&Gu)コメント】

「いつも音楽に力をもらっている僕たちにとって苦しい日々が続いていますね。本当ならこんな気持ちこそライブで吹き飛ばしたいところですが、ぐっとこらえて何とかしのぎましょう。大きく踏み出せなくても少しずつ進んでいきたい。そして来たるべき日には抱えてきたものを全部ひっくり返して大騒ぎするのです。その時のために、僕たちの当たり前のために、みなさんからだを大事に。"生き延びて会いましょう"」

2019/11/30@Zepp Tokyo
「FEEL THE DEEP BLUE TOUR 2019」

9mm Parabellum Bullet

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着