鈴木雅之が水曜ドラマ『ハケンの品格
』主題歌を担当、東京ゲゲゲイ振付の
ダンスとコラボ

鈴木雅之が、4月15日(水)夜10時からスタートする日本テレビ系ドラマ『ハケンの品格』の主題歌を担当することが発表された。
このドラマは、主演の篠原涼子をはじめ、小泉孝太郎、勝地涼、上地雄輔、大泉洋が13年ぶりに揃い踏み、新キャストも加えて遂に復活する話題のドラマ。
鈴木が歌う主題歌「Motivation」は思わず踊り出したくなるようなファンクナンバーで、ドラマ放送日と同日の4月15日(水)に発売される40th Anniversaryアルバム『ALL TIME ROCK 'N' ROLL』に収録される。
ドラマ内では、アーティスト集団・東京ゲゲゲイがと振付を担当したオリジナルダンスと、主題歌がタイトルバックでコラボレーションする。鈴木雅之が奏でる華やかな歌声と、東京ゲゲゲイが作り出す“キテレツメンタルワールド”がどのようにドラマを彩るのか?本編と合わせて楽しみにしていよう。
東京ゲゲゲイ
■鈴木雅之コメント
今年、デビュー曲「ランナウェイ」から40周年を迎えることができました。
その記念すべき年に、ドラマ『ハケンの品格』の主題歌を担当させていただくことになり、ドラマ制作チームから「思わず踊り出したくなるナンバーを」というオーダーを受けて制作に臨み、40周年のヒストリーには欠かせないファンクテイストな一曲「Motivation」が完成しました。
そしてこの楽曲はアーティスト集団・東京ゲゲゲイとタイトルバックで初コラボ!本当に楽しみです。2007年のシリーズ1が放送されたときも拝見させていただいておりましたが、今回も毎週水曜が楽しみになりました。
「Motivation」はより豊かな明日に向けて進んでいこうという意味も込められたラヴソングに仕上がっています。
昨今の世情を顧みるに、モチベーション上げて前向きに日々を過ごす糧となっていただけたら嬉しいです。
水曜ドラマ「ハケンの品格」

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着