HKT48『カルビー九州しょうゆ大使』
に就任!田中美久「しょうゆの甘さが
引き立った味は大好き!」

カルビーは、1993年に初めて登場して以来、エリア限定発売にも関わらず、多くの皆様に愛され続けている「九州しょうゆ」味の商品が一堂に会する『九州しょうゆフェア』を2020年3月2日(月)より3月15日まで九州沖縄エリア内の店頭で開催。

フェア開催にあたり、幅広い世代に向けより多くの方に「九州しょうゆ」味の商品を手に取って頂けるよう、九州を代表するアイドルHKT48を「カルビー九州しょうゆ大使」に就任。メンバーを起用したビジュアルが店頭で展開される。

HKT48田中美久は以下のようにコメント。
「今回、『カルビー九州しょうゆ大使』に任命していただき本当に嬉しいです!
九州のしょうゆの甘さが引き立った味はメンバーもみんな大好きで、普段から九州しょうゆ味の様々な商品をシェアして楽しんでいます!
『九州しょうゆ』をどんどん広めていけるよう、私たちHKT48も全力でアピールしていきたいです!」
田中美久(左)

田中美久(左)

田中美久(左)

田中美久(左)

2020年1月24日(金)、カルビー九州しょうゆ大使任命式を福岡市内で行われた。

2020年1月24日(金)、カルビー九州しょうゆ大使任命式を福岡市内で行われた。

アーティスト

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着