大森靖子 タワーレコード新宿店で衣
装展開催、特設サイトコメント最終追
加第4弾も公開

メジャーデビュー5周年を記念した初のベストアルバム『大森靖子』を2月12日にリリースする大森靖子の衣装展が、本日2月10日からタワーレコード新宿店で開幕した。
この衣装店では、「マジックミラー」と「生kill the time 4 you、、❤︎」の衣装を展示している。
また、「あなたの街の大森靖子店」と題し、最低限の条件はあるものの「自分の街で大森靖子を盛り上げていく!」という熱い想いがあれば肉屋さんでも本屋さんでもお花屋さんでも、何屋さんでも応募OK。選出されたお店には、大森靖子直筆の認定書やお店のステッカー等様々な販促品が進呈される企画が始動しており、この応募受付が本日2月10日(月)までとなっている。
なお、現在、ベストアルバムリリースとメジャーデビュー5周年を記念した特設サイトが公開されており、メジャーデビューからこれまでにリリースした音楽作品から著書を含むヒストリーに加え、親交のある著名人からのコメントを掲載中。今回、最終追加として第4弾のコメントが解禁されたので、チェックしてほしい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着