ハンブレッダーズ 1stフルアルバム「ユースレスマシン」アートワーク公開 !

ハンブレッダーズ 1stフルアルバム「ユースレスマシン」アートワーク公開 !

ハンブレッダーズ 1stフルアルバム「
ユースレスマシン」アートワーク公開

「ユースレスマシン」アートワーク公開

ハンブレッダーズが2月19日(水)にリリースする1stフルアルバム「ユースレスマシン」のアートワークが公開された。
自主制作盤から作品のアートワークには一貫してイラストを起用してきたハンブレッダーズ。
このたび完成した「ユースレスマシン」のジャケットにはイラストレーターのukiが色鮮やかなイラストを描き下ろしており、CDやマンガや映画といったさまざまな作品に対する愛情を歌った表題曲をイメージしたモチーフが絶妙に描き込まれている。

エッセイ集のタイトルは「むつとむろ」
あわせて、初回特装盤に付属するムツムロ アキラ(Vo, G)が書き下ろすエッセイ集のタイトルが「むつとむろ」であることもアナウンスされた。
今作はムツムロが日常で経験したエピソードについて赤裸々に綴った全9篇+あとがきで構成されており、総文字数は2万字を超えた大作になった。
このエッセイ集でしか読めない内容が満載なので、気になる人はぜひ手に取ってみてほしい。
【特集】弱者の味方「ハンブレッダーズ」。スクールカーストの底辺から見た青春とは!?
https://utaten.com/specialArticle/index/3202
なお初回特装盤にはそのほか、メンバーが今作収録曲全曲を語る「ハンブレッダーズのミッドナイト放送室 ~ユースレスマシン解説編~」および2019年5月に配信限定でリリースしたインディーズ時代最後の曲でありバンドの決意を感じさせる新機軸のナンバー「銀河高速」が収められたボーナスディスクと、特製しおりが同梱される。
FM 802でラジオ初オンエア決定!
また、1月30日(木)21:00より放送のFM 802「ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!-」では、アルバムの表題曲「ユースレスマシン」が、ラジオ初オンエアされることが決定した。
現在、毎週木曜深夜に関西テレビで放送されているドラマ「エ・キ・ス・ト・ラ!!!」の主題歌として流れている同曲。
ドラマが紡ぐ“オモロ悲しくてクスッと笑える”内容とあわせて、視聴者の間で話題を集めている。ドラマでは聴けない2番以降のオンエアにも期待しておこう。

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着