ビリー・アイリッシュ、自らが監督し
た「everything i wanted」のMVを公
開 兄のフィニアスも登場

ビリー・アイリッシュが、昨年11月に世界同時配信した新作「everything i wanted」のMVをYouTubeで公開した。
「フィニアスは私の兄であり親友である。たとえ何が起こっても、私たちはお互いのために寄り添い合う。」というメッセージで始まるMVには、彼女の唯一のコラボレーター、プロデューサー、そして実の兄であるフィニアスが登場し、彼らの絆について感動的に触れた作品となっている。
「この曲は私と兄がお互いについて書いた曲なの。たとえ何が起こっても、これからも、そしていつまでも一緒に乗り越えていくために寄り添い合う、それをミュージック・ビデオで強調したかった。」と明かし、 「これは私が監督した2つ目のミュージック・ビデオ。このために何時間も何時間もかけて、最高の作品ができた。みんなが気に入るといいな。」とコメントした。
なお、ビリー・アイリッシュは9月2日(水)に横浜アリーナで単独公演が行なう。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着