『パンキーファインのそれでいきましょう! V-MUSICジェネシス日記』

『パンキーファインのそれでいきましょう! V-MUSICジェネシス日記』

VTuber「キミノミヤ」さんと
一緒に目指せ!アメリカ⁈

北米で人気!
名古屋在住バイリンガルVTuber
「キミノミヤ」さんです!

パンキーファインです。Funkミュージシャンやってます。
今回もステキなVTuberさんが遊びに来てくれました。名古屋からバイリンガルで!日本の魅力を世界に発信して大人気(特に北米)!フォロワー数は25万人!こちらの方。
紅白で共演させてもらったシロさんといい、みんなすごいね。
パンキーは、そんな素敵な女性達のバーチャルヒモ生活して少しずつ生きていきます、はい、これ昨年末から年始にかけて学んだことです、はい。
で、早速、キミノミヤさんってどんな方?って聞いてみましたよ。
聞いた?もうなんか、グローバルスターへの道が見えた気がして来たわよね。
北米のオタクさん達が、ワタシのイメージと違うのかどうか確かめに行かなきゃ!
パンキー、海外は好きなのよ、ハワイ生まれだし。
ただね、ハワイの後、埼玉県熊谷市に移ったんだけど、そこがあまりに素晴らしくてね、完全に上書きされちゃったのよね、言語が。

キミノミヤさんの歌を聴いてみた!

で、ミヤさんの歌を聴いてみましたよ。
曲は「Love Big Bang」です。
あら、ステキ。ライブはやりたいですね、是非、トムさんも入れて3人で。
デュエットもね、是非やりたいです。はい、ちょっと後半でそんなお話も。
では、その前に、もっともっとミヤさんのことを知らなきゃね!ってことで。
ミヤさんに色々と聞いてみました!
思わずワタシの世界の話もしちゃいました。どう?びっくりした?

キミノミヤさんにパンキーの音楽
「応援ファンク」聴いてもらいました!
爆笑のワケは?

やっぱりね、デュエットの準備の為にも、パンキーのこともね、良く知ってもらわないといけないから、聴いてもらいました!
受けていましたよ、良かった良かった。なんと言っても、やはりあの話は世代を超えて大問題、ということがわかってね。
え、それが目的ではない?ハッハッハ、そうだ、応援に想いが入り過ぎちゃって失礼失礼。

キミノミヤ&パンキー!
次回いよいよデュエットです!

無事?パンキーの音楽の虜に?なってくれたということで、いよいよ次回はデュエットです!
お楽しみに!

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着