平愛梨×moumoon YUKA

平愛梨×moumoon YUKA
4月14日に東京都中央区で資生堂の新商品「ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング」のCM発表会が行なわれ、平愛梨とmoumoonのYUKAが共演する新CMが初披露された。
今回のCMは平愛梨とmoumoon YUKAが同世代の女性同士でルームシェアしている設定で同世代の女性に共感を与える内容になっている。さらに今回のCMの続きがdビデオで「10日間で運命の恋人を見つける方法」というタイトルでドラマ化することも決定している。ドラマは、CMに出演している2人が主演を務め、CMの世界観がそのままに演出されており、恋を休みがちな女性達に向けた、恋愛に前向きになれる ラブストーリーになっている。

また、CM発表会では今回のCMソングであるmoumoonの「Jewel」が初披露され会場を盛り上げた。同曲は思わず笑顔になるリズムと“ジュエルエルエル"のサビが印象的な楽曲で、YUKAは「すごく前向きな曲なので多くの人が笑顔でハッピーになってもらえるとうれしいです。」と話した。

さらに今回のCMメイキングを使用した特別MVが15日0時からYouTubeで公開されることも決定している。CMとともに今回の楽曲にも注目が集まることは間違いない。

シングル「Jewel」

2014年5月8日発売
※2014年4月16日よりiTunes、レコチョク 他にて先行配信
AVCD-48994/¥500(税込)
<収録曲>
M1:Jewel
M2:Super Sweet Spring Medley
1.Love is Everywhere
2.Sunshine Girl
3.Chu Chu
4.Bon Appetit
5.エメラルドの丘
6.LOVE before we DIE
7.トモダチ/コイビト
8.moonlight
M3:Jewel(instrumental)
平愛梨×moumoon YUKA
平愛梨×moumoon YUKA
平愛梨×moumoon YUKA
moumoon
シングル「Jewel」

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着