サニーデイ・サービス、新曲「雨が降
りそう」MV公開 春にニュー・アルバ

サニーデイ・サービスがおよそ1年ぶりとなる新曲「雨が降りそう」のMVが公開された。
本楽曲は今春リリース予定だというニュー・アルバムのリード・トラック。サニーデイの王道を更新するメロディック・バラードとなっている。

MVの監督を務めたのは、『枝葉のこと』(2018)で世界的評価を得た俊英・二ノ宮隆太郎。曽我部たっての希望で今回の起用に至ったという。MEGUMUを主演に、リリカルながら一度観たら忘れられない強烈な存在感を湛えた作品となっている。
サニーデイ・サービス

【曽我部恵一 コメント】

2020年の幕開けとともに、サニーデイ・サービスも新たな出発の一歩をこの曲とともに踏み出すつもりです。
ぜひ、聴いてくださいね。

【MEGUMU コメント】

今回1年ぶりとなるサニーデイ・サービスさんの新曲、二ノ宮隆太郎さんが監督するMVの主演ということで
とても緊張しましたが、素敵なスタッフさんの支えもあり、無事撮り終える事ができました。
どんなに人で溢れてる場所にいても日々孤独に感じる“空っぽな東京”
と心の中で今にも雨が降りそうなこのメロディ、最高に切なくてぐっとくる事間違いなしです!
是非ともご覧になってください。

【二ノ宮隆太郎 コメント】

初めてMVを監督しました。
自分に託してくださった曽我部恵一さんに感謝しかありません。
「雨が降りそう」
ただただ、素晴らしい音楽に携われて幸せです。
一人のファンとして、再始動、待ってました!!!


■ ROSE RECORDS オフィシャル・サイト(http://rose-records.jp/)

Spincoaster

『心が震える音楽との出逢いを』独自に厳選した国内外の新鋭MUSICを紹介。音楽ニュース、ここでしか読めないミュージシャンの音楽的ルーツやインタビュー、イベントのレポートも掲載。

新着