ファン涙!PIERROT奇跡の復活発表現
場をニコ生で中継

突如、新宿アルタビジョンでLIVEの告知がされた。これは、突然公開されたHPに書かれた「PIERROT 2014.04.12 18:00 新宿アルタビジョン」と予告がされていたもので、当日、アルタビジョン前には多くのファンが詰めかけた。
告知映像は、
「PIERROT DICTATORS CIRCUS FINAL
2014.10.24(金)―I SAID 「HELLO」―
2014.10.25(土)―BIRTHDAY―
SAITAMA SUPER ARENA
pierrot.jpn.com」
というもので、このさいたまスーパーアリーナ2daysが何を意味するのかは、まだ明かされなかった。
当日、急遽、ニコニコ生放送にて中継がされた。アルタ前では告知の瞬間、大歓声が湧き、突然のLIVEの告知に泣き出すファンも多数見られた。

ニコニコ生放送のインタビューを受けたファンは、
「嬉しいです、とにかく」
「ずっと待っていてよかった!」
「全力で楽しみます、暴れさせてください!」
「LIVE見れないと思っていたから、LIVE見れるのうれしいし、すごい楽しみだし、出来ればこれからもやって欲しいけど、メンバーが決めたことなら全部受け止めようと思います!」と語った。
【I SAID 「HELLO」】そして【BIRTHDAY】、果たしてこの二日間で何が起きるのか?

アーティスト

dwango.jp news

新着