入江陽、新曲「気のせい(201912)」リ
リース & MV公開 編曲はシンリズム
、MVに五味未知子出演

入江陽が新曲「気のせい(201912)」を12月13日(金)にリリース。合わせてMVも公開された。
本楽曲は京都精華大学のワークショップに参加した際に生まれた楽曲。編曲はSSWのシンリズムが務めている。堀切基和が監督・編集を担当したMVには、女優・五味未知子が出演。港町を舞台とした、冬の到来を感じさせる映像作品となっている。
シンリズム
五味未知子

【入江陽 コメント】

2017年冬、京都精華大学のワークショップに参加しました。受講されている学生さんたちが作曲した曲を題材に、私が作詞して歌をレコーディングする作業を見てもらうというもの(なまいき!)。そのとき生まれた曲が「気のせい」で、作曲してくれたのは清田尚吾さん(Set Freeというバンドでも活動)です。その後、シンリズムさんに編曲していただき、2年越しで曲が完成しました。みなさま、今年もお疲れ様でした。よかったら聴いてください。良いお年を!


【リリース情報】

入江陽 『気のせい(201912)』

Release Date:2019.12.13 (Fri.)
Label:MARUTENN BOOKS
Tracklist:
1. 気のせい(201912)
2. 気のせい(inst)
3. 気のせい(a cappella)

■入江陽: Twitter(https://twitter.com/irieyoo)

アーティスト

Spincoaster

『心が震える音楽との出逢いを』独自に厳選した国内外の新鋭MUSICを紹介。音楽ニュース、ここでしか読めないミュージシャンの音楽的ルーツやインタビュー、イベントのレポートも掲載。

新着