Reol 1年3カ月ぶりアルバム『金字塔
』ジャケットアートワークで聖母のよ
うな姿に

Reolの2nd フルアルバム『金字塔』(2020年1月22日発売)のジャケットアートワークと商品形態が公開された。
約1年3カ月ぶりのオリジナルアルバムとなる『金字塔』には、配信中の「ゆーれいずみー」、「HYPE MODE」を含む全11曲を収録。アルバムは、初回限定盤A(CD+Blu-ray)、初回限定盤B(CD+DVD)、通常盤(CD)、ファンクラブ限定盤の4形態となっており、初回限定盤A付属のBlu-rayおよび初回限定盤B付属のDVDには、10月に東京・新木場SUTUDIO COASTで行われた『Reol Oneman Live 2019 侵攻アップグレード』のライブ映像(6曲)に加え、今年公開されたミュージックビデオ(3曲)とメイキング映像が収められている。また、ファンククラブ限定盤は豪華BOX仕様で、初回限定盤Aの内容に加え、特別版メイキング映像が収録されるほか、金字塔をわが子のように包み込む聖母のような眼差しが印象的なジャケットのアザーカットを使用したアクリルスタンドが同梱される。
そして、アルバムの早期予約特典として、カレンダーがプレゼントされることが決定。この特典は12月15日までの予約購入者が対象となる。
Reolはこのアルバムを引っ提げて、2020年2月から3月にかけて7都市で全国ツアー『Reol Japan Tour 2020』を開催することが決定している。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着