花澤香菜が「しその香りボイス」を耳
元でささやく しそ焼酎「鍛高譚」キ
ャンペーン動画公開

 しそ焼酎「鍛高譚(たんたかたん)」の「香り視覚化プロジェクト」の一環として、花澤香菜が「しその香りボイス」を務めるキャンペーン動画が公開された。
 動画は、「鍛高譚」のさわやかで華やかなしその香りを、花澤が「しそしそしそ」と耳元でささやくような声で表現。収録は臨場感ある音声が楽しめるようバイノーラル録音で行われ、ヘッドホンやイヤホンを付けての視聴が推奨されている。特設サイト(https://www.oenon.jp/tantakatan/kaoriproject.html)では花澤のインタビューも掲載されており、「バイノーラル録音という収録方法だったのですが、映像の鍛高譚にあわせて自分も動きながらの収録で、大変というよりは新鮮で面白かったです」と、振り返っている。
 動画の最後には「鍛高譚を飲んでLINE応募!花澤香菜グッズを当てようキャンペーン」も告知されている。賞品は、A賞の「しその香りボイス」で花澤が起こしてくれる目覚まし時計をはじめ、B賞の花澤のしそしそボイスを収録したボイスチャーム、C賞の花澤と鍛高譚のイラストを描いたQUOカード(500円分)の3種類。キャンペーンの対象商品は「鍛高譚」720ml、「鍛高譚の梅酒」720mlで、特設サイトに詳しい応募方法が記載されている。応募期間は、2020年1月31日午後5時まで。

アーティスト

新着