マイリー・サイラスの新BF、コーディ
ー・シンプソン「彼女との関係はこれ
までの恋人たちとは違う」

マイリー・サイラスの新恋人、オーストラリア生まれのシンガー・ソングライター、コーディー・シンプソンがマイリーとの関係について語った。2人は以前から友達だったが、マイリーがリアム・ヘムズワースと破局後、恋愛に発展したそうだ。
マイリーは先週(10月8日)、インスタグラム・ストーリーでシンプソンのことをボーイフレンドと呼び、交際を公けにしていた。

『People』誌によると、その数日後(11日)ティファニーのイベントに出席したシンプソンは、リポーターからマイリーとの関係を問われると、こう答えたという。「僕はすごくハッピーだよ。僕らは、すごくすごくハッピーだ」「突然のクレイジーな出来事ってわけじゃない。僕らは長い間、友達だったからね」「昔のガールフレンドたちとはすぐにロマンチックな関係になったけど、今回は、友達だったのが自然にそれ以上の関係になるという違う体験をしてる」

マイリーは最近、扁桃炎のため入院。シンプソンはその間、マイリーのために曲を作ったそうだ。マイリーからリリースするよう勧められているという。
マイリーは昨年12月、ヘムズワースと結婚したが、8ヶ月後には別居し、ヘムズワースは早々に離婚を申請した。

Ako Suzuki

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着