カメレオ新作で超プレミアム盤出荷が
判明!

活動開始から僅か2年で到達した出荷枚数1万枚。本来、10万枚以上の出荷で日本レコード協会からの認定がおりるゴールドディスクだが、このある種節目となる数字を受けて、メンバー発案の元、カメコ・カメオ(カメレオファンの愛称)の為に日頃の感謝の気持ちを込めたオリジナルゴールドディスクを作成し、ファンの皆に還元しようという企画がオフィシャルHP内にて発表されたのだ。

さらに、ゴールドディスクとは別でバックインレイに直筆サインが入ったものもランダムに混ざっているというから尚、驚きだ。
「この数字は常日頃から応援してくれているカメコ・カメオのおかげ。」
「僕らが凄いんじゃなくて、カメコ&カメオが凄いんだ」
「この感謝の気持ちを形で表したい!という気持ちから…ゴールドディスクを作っちゃいました!」(HPより一部抜粋)と、何ともカメレオらしい低姿勢。
ファンからもらった愛情に対し、これほどまでにまっすぐ答えようとする姿勢がカメレオが多くの人に受け入れられる所以なのではないだろうか。
始動当初からのファンも最近カメレオが気になってCDを手にとった人も「CDを開けるまでわからないドキドキ感」を得られること間違いなし!!!運試しにまだカメレオのCDを買ったことがない人も1枚手に取ってみてはいかがだろうか。

【ゴールドディスク詳細】・「♪ラララ♪/時給¥850」(通常盤)の中に5枚のゴールドディスクがランダムで入る。・ゴールドディスクには、カメレオメンバー5人の集合チェキが封入。
【サイン入りCD詳細】・「♪ラララ♪/時給¥850」(通常盤)のバックインレイにメンバーがサインを入れたものが85枚。※ゴールドディスク、サイン入りCD、どちらも全国へランダムで出荷される。

アーティスト

dwango.jp news

新着