ももいろクローバーZ、記念すべき20
枚目のシングルとして本田翼主演ドラ
マ『チート』主題歌をリリース

本日ももいろクローバーZが、通算20枚目となる新シングル「stay gold」を2019年11月27日(水)に発売することが決定した。この楽曲は本日初回放送を迎えた読売テレビ・日本テレビ系木曜ドラマF『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』の主題歌となっている。
ドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』は、年間被害総額が400億円にものぼる特殊詐欺をはじめ、若者たちにも魔の手が迫る詐欺事件をテーマに、人をだますことにかけては天才的な能力を持つヒロイン・星野沙希(本田翼)が、クセ者ぞろいの仲間たちと悪徳詐欺師を騙して懲らしめていく痛快ストーリー。
本ドラマの主題歌として書き下ろされた新曲「stay gold」は、疾走感溢れる爽快なロックチューンで、弱い部分を見せながらも強く生きていく全ての人たちに向けた応援歌だ。ドラマの世界観ともリンクしたナンバーに仕上がっている。
新シングルは、表題曲のMVなどを収録したBlu-ray付き初回限定盤と通常盤の2形態で発売となる。ジャケット写真や収録内容などの詳細は追ってアナウンスされるので、いずれも見逃さないようにしてほしい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着