小桃音まい写真集「bonita」より

小桃音まい写真集「bonita」より

小桃音まい、水着姿を大胆披露 全
編グアムロケを敢行したはじめての写
真集

9月1日に桃色革命、そしてアイドルからの卒業を宣言した小桃音まいが、10月13日に1st写真集『bonita』を発売する事が決定した。

全編グアムロケとなった初めての写真集は、水着のショットのほか、小桃音まいさんの魅力の全てがギュっと詰まった1冊となっている。さらに、特典として再録音したというオリジナル音源のCDが付属する。
見どころについては「全部!っていいたいくらいお気に入りのページがいっぱいあるんですけど、特におすすめなのはやっぱり、レアな水着姿です。」と語る小桃音さんだ。
発売日の13日には書泉ブックタワー、翌14日には福家書店新宿サブナード店にて、発売記念イベントを開催。さらに東京以外でのイベントも検討しているという。
小桃音まいコメント
発売までお待たせしました!
私のお気に入りは、赤土の景色での写真。夕日の綺麗な時間だけを狙ってこだわって撮ってくれました!夕日が沈むまでに撮らないと真っ暗になっちゃうので、その限られた時間の中で最高のいい写真にするぞ!って気合も入って楽しかったです。
メリーゴーランドでの撮影では、普段は絶対に着ないような衣装と珍しい髪型とキラキラのラメメイクで非現実的な所が気に入ってます。
忘れてはいけないのは、ベットでごろごろしているシーンの横顔!普段はあんまり横顔に自信がないんですが、これは珍しく気に入ってます!
たくさんお気に入りの写真が詰まってる写真集、是非ご覧下さい!
小桃音まい1st写真集「bonita」発売記念イベント
▷10月13日(日)19:00- 書泉ブックタワー
▷10月14日(祝)13:00- 福家書店新宿サブナード店
▷10月31日(木)都内(トークイベント)

アーティスト

新着