リアム・ギャラガー、2020年に3度目
の結婚

リアム・ギャラガーは、2013年ごろから交際する、彼のパーソナル・アシスタントDebbie Gwytherさんにプロポーズしたそうだ。来年、結婚するという。
リアムは、先月、休暇で訪れていたイタリアの海辺でプロポーズしたと、英国の新聞『Sunday Mirror』に明かした。「(結婚について)俺ら、ずっと話してたんだが、Debbieは“どうなのかな、どうでもいい”って言ってた」「太陽が沈む中、飲んでるとき、俺が“そうしようぜ!”って言って、彼女は“ええ、ええ、もちろん”って答えたんだ。俺は母と子供たちに話し、彼女は彼女の家族に知らせた。みんな、大興奮だ」

Debbieさんは、「リアムは私の父の承諾も求めた。彼なりのやり方で……。父に、“俺がDebbieと結婚することを知って欲しい”ってテキスト(・メッセージ)を送ったの。それから、子供たちや友人に結婚するって知らせてた……私が“イエス”って言う前に」と、話している。

結婚式には、「母親に言われたから」、兄ノエルも招待するつもりだという。

リアムは、90年代後半に女優/シンガーのパッツィ・ケンジットと、2008~2014年オール・セインツのニコール・アップルトンと結婚していた。次回は「三度目の正直」だと言い、「またする覚悟はできてる。彼女より俺の方が興奮してる」そうだ。

Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着