3月30日@渋谷マウントレーニア

3月30日@渋谷マウントレーニア

新生prediaが初ステージでメジャーデ
ビューを発表

3月30日、prediaが新メンバー“前田ゆう"を迎え新生prediaとして渋谷マウントレーニアのステージで初パフォーマンスを披露! さらに、同公演で8月にメジャーデビューする事を発表した。
ダイヤ(dia)の原石(pre)の意味を持つグループ名を掲げ、インディーズ時代から大人系セクシーユニットとしてゴージャスなビジュアルと確かな歌唱力で、若者に限らず大人も楽しめるアイドルグループとして注目を集めているpredia。2月に2人のメンバー(竹田愛、和泉テルミ)が卒業し、今回の“前田ゆう"の加入で10人となった彼女達の初party(ライブ)は、開演前からファンの熱気に包まれ、新生prediaのメンバーがステージに登場すると場内には大歓声が沸きおこった。10人での初ステージとなったpartyは、持ち前の歌唱力と華やかかつ洗練されたパフォーマンスでファンを魅了。

party後半での新メンバーの紹介でメンバーから「お待たせしました新メンバーです!」と紹介されると大きな拍手と歓声が場内に響き渡る中「皆さん初めまして前田ゆうです!」と元気に挨拶する“前田ゆう"に、温かい声援が会場いっぱいに広がる。 さらに、メンバーから「今年の8月に日本クラウンからメジャーデビューが決まりました!」との報告に「おめでとう!!」の声でメジャーデビューを祝福するファンの声援と拍手が鳴り続けた。この日のステージでは全18曲を熱唱し約2時間に及ぶパフォーマンスでファンの目を釘付けにした新生prediaのゴージャスなpartyは幕を閉じた。

今回の新メンバー加入と8月のメジャーデビュー発表で、“原石"が“宝石"に進化していく姿にますます目が離せない今年1番の注目ユニットだ。 気になる方はご確認を。
3月30日@渋谷マウントレーニア
3月30日@渋谷マウントレーニア
3月30日@渋谷マウントレーニア

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着