トミー・リー、ニュー・アルバムを完

トミー・リーが、ニュー・アルバムのレコーディングを完了し、来年3月にリリース予定だと明かした。
彼は木曜日(9月12日)、こうつぶやいた。「ヘイ、キッズ! ようやく……俺のニュー・アルバムが完成し、いまマスタリングするところだ……3月のリリースになりそうだ! みんな、気に入るぜ!」「2年間、取り組んできたんだ! 全てが君らにとって素晴らしいものになるように! こいつは興奮するぜ! 2面に2ジャンルだ。詳しくはまた後で」
ソロ名義なのか、これまで関わってきたプロジェクト名義になるのか、まだわからないが、リーは4月、奥さんBrittany Furlanのポッドキャストを通じ、90年代終わりに結成したMethods Of Mayhemのニュー・アルバムをリリースするつもりだと公表していた。

奥さんはそのとき、「トミーはいま、アルバムのタイトルを選ぼうとしてるところ。このアルバムにはぶっ飛ぶわよ。素晴らしいアーティストたちが参加してるの。名前聞いたことある人も、ない人も」と、コメントしていた。

Methods Of Mayhemはこれまでにセルフ・タイトルの1st(1999年)、『A Public Disservice Announcement』(2010年)の2枚のスタジオ・アルバムをリリースしている。

Ako Suzuki
この投稿をInstagramで見る

What

T????ɱɱ¥ ᒪEEさん(@tommylee)がシェアした投稿 -

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着