オジー・オズボーン、ポスト・マロー
ンとのコラボ、30分で完成

ポスト・マローンは、新作『Hollywood’s Bleeding』でオジー・オズボーンとコラボしたが、オジーの妻でマネージャーのシャロンによると、2人の相性は抜群で、スタジオでの作業は30分で完了したという。
今週、アメリカのトーク番組『Jimmy Kimmel Live』にゲスト出演したシャロンは、娘ケリーがマローンのプロデューサーと知り合いで、オジーとマローンの橋渡しになったと話した。「ポストはオジーのファンで、ニュー・アルバムでいろんなコラボレーションをしようとしてた。それで、オジーにやりたいか訊いてきたの。素晴らしかったわ。彼らは、スタジオでSkypeで話しながら作業したの。ポストはツアー中で、オジーはポストのプロデューサーとスタジオに入っていたから。本当の話、かかったのは30分くらいよ。完成!」

シャロンはまた、オジーの健康状態について、大変ではあったが、かなり良くなったと言い、彼は文字通り“アイアン・マン”だと話した。「この前、胸の上部と首のレントゲンを撮ったの。彼がアイアン・マンって呼ばれるのは不思議じゃないわ。彼の身体の中はボルトとメタルだらけよ。怖いわ」

オジーは最近、このレコーディングほか、メディアのインタビューを受け始めるなど仕事を再開しつつある。ステージには来年1月終わりに復帰する予定。

Ako Suzuki

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着