嵐・大野智&相葉雅紀、ドッキリを仕
掛けるなら櫻井翔?

好評連載中の“月刊”に、今月は大野智くんと相葉雅紀くんが登場しました。

今回のクロストークテーマは「エイプリルフール」。

大野くんのエイプリルフールの思い出はジュニア時代に出演していた舞台『KYO TO KYO』でのこと。

4/1に公演があった時、MCで「今日でこの舞台は終わります。」と言ったそうです。

この話を聞いた相葉ちゃんが「客席はえーっ!!ってなったの?」と質問したところ、大野くんは「速攻、“エイプリルフール!!”ってファンの子に返されちゃった。」と笑いながら答えていました。

せっかくのエイプリルフールも大失敗に終わってしまったようです。

この話から大野くんが「(嵐の)メンバーに仕掛けるならどうする?」と相葉ちゃんに問いかけていました。

相葉ちゃんは「誰にやるのが面白いかな?」と考えていると、大野くんが「(櫻井)翔くんがいいかなぁ。」と返答。

大野くんは「櫻井翔くんだけ頼んだ出前がいくら待っても来ないという仕掛けをしたい。」と言うと、相葉ちゃんが「ヤバいよ!それ、翔ちゃんマジで怒っちゃう。何で俺のだけ来ないんだよー、って。」と返し、そしてまた大野くんが「翔くんに食ドッキリはやめといた方がいいな。」と話していました。

そこで相葉ちゃんが「毎朝読む新聞を英字新聞にすり替えておくぐらいにしとこう。」と提案し、「リーダーだったらどんなドッキリされたら怒っちゃうの?」と質問。

大野くんは「“ここは3連休です”って言われていたのに、その休日3日間の真ん中がやっぱり休みじゃなかった時はちょっと怒っちゃう。」と答えていました。

3連休が2連休に減るなら我慢できるという大野くんですが、「真ん中の日がなくなるってそりゃないよ!」と言うと、相葉ちゃんも「その気持ち分かり過ぎる!」と語り合っていました。


■関連記事:

アーティスト

新着