いきものがかり 『長岡米百俵フェス
』に出演決定

10月12日(土)、13日(日)に新潟県長岡市にて開催される音楽フェス『長岡米百俵フェス~花火と食と音楽と~2019』(通称・米フェス)の13日公演に、いきものがかりが出演することが決定した。
昨年(2018年)初開催となったこのフェスのスペシャルナビゲーターとして、メンバーの山下穂尊がテーマソング「輝き」の作詞作曲を担当、キャスティングに携わっていたが、今年はいよいよいきものがかりとしてステージに登場する。
いきものがかりの音楽フェスへの出演は、2016年に出演した『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』以来、3年ぶりであり、昨年の集牧(活動再開)後としては初めてとなる。
『長岡米百俵フェス~花火と食と音楽と~2019』会場のある新潟県長岡は、高速道路、新幹線を利用すれば、関東からのアクセスも良く、日帰りも可能。会場内には、旬の食材をつかった地元の食事を提供するフードエリアや、広大なキッズエリア、キャンプエリアが併設されている。また、夜には頭上に降り注ぐかのような大迫力の長岡花火も必見のイベントとなっている。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着