伊藤千晃、ファンクラブツアーにて最
新曲「Burning up」初披露

伊藤千晃のファンクラブツアー<FANCLUB TOUR 2019「CHEERS CHOICE」>が、8月12日(月)、福岡・スカラエスパシオにてスタートした。
今回のイベントは福岡からスタートし、東京、愛知をまわり、最終公演は大阪で開催される。ツアーのテーマは“選択”で、タイトルである<CHEERS CHOICE>には、“情報が多い今の社会で自分を信じることが大切。自分自身の選択を信じて前に進もう。選んだ先に答えがある。そこにきっと幸せがある”という思いが込められているという。
8月12日(月)の公演では、同日に配信がスタートした最新曲「Burning up」が初披露された。同曲は“別れがあると分かりながらも惹かれてしまう”儚くも切ない気持ちをレゲトンで表現した楽曲だ。
また、伊藤千晃プロデュース香水「TINT MELODY」のイメージソング「be yourself」、下着ブランドAMPHIのウェブCMに起用されている「ツキミキミ」、ナオト・インティライミがプロデュースした「Wa・Ta・Shi」なども歌唱され、イベントの終盤には「これからも皆さんと伊藤千晃の音楽を共有していきたい」と感謝の気持ちが伝えられた。

■先行配信曲「Burning up」


▲「Burning up」

8月12日(月)配信スタート
https://avex.lnk.to/Burningup

■<FANCLUB TOUR 2019「CHEERS CHOICE」>

2019年8月12日(月・祝)福岡・スカラエスパシオ
2019年8月18日(日)東京・竹芝ニューピアホール
2019年8月25日(日)愛知・中電ホール
2019年9月14日(土)大阪・松下IMPホール

■1st アルバム『タイトル未定』

2019年11月6日(水) リリース
・CD【mu-moショップ・イベント会場限定盤】
¥3,000(税抜)+税/AVC1-96360

・CD+DVD【mu-moショップ・イベント会場限定盤】
¥4,000(税抜)+税/AVC1-96359/B

・CD+Blu-ray【ファンクラブ会員・イベント会場限定盤】
¥9,000(税抜)+税/AVC1-96361/B

※収録内容
・CD(共通)
「Burning up」「be yourself」「ツキミキミ」「Wa・Ta・Shi」など

・Blu-ray (AVC1-96361/B)
「3月25日(月)に名古屋市公会堂で行われたライブの模様がスペシャル映像付き」など

関連リンク

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着