すとぷり、全メンバーが出演する初の
実写MV「僕らだけのシャングリラ」を
公開 映画『けものがれ、俺らの猿と
』の須永秀明監督が演出

すとぷりが「僕らだけのシャングリラ」のMVをYouTubeで公開した。
「僕らだけのシャングリラ」は、7月3日に発売された1stフルアルバム『すとろべりーらぶっ!」に収録されている楽曲。

MVは、すとぷり初となる全メンバーが出演したもの。すとぷりメンバーは、アルバム初回限定版のCDジャケットを彷彿とさせる、黒い衣装に身を包み、ダンスに挑戦している。なお、MVの演出は、永瀬正敏主演の映画『けものがれ、俺らの猿と』で知られる須永秀明監督が担当した。
初の実写MVの撮影を終えたすとぷりメンバーからのコメントは以下のとおり。
すとぷり
さとみ
親知らずの痛みをこらえながら頑張ってる姿を見てください。
ジェル
初めての実写ってこともあって?
ちょっと心配なとこもあったけど?
まあ俺からすれば?
余裕?ってか?
お前ら?興奮しすぎて倒れないか?
そっちのが心配って感じ?
ころん
やっぱり今回マジでやばい。ほんとに。いやぁー嬉しいなぁー。うんー。ほんとにねぇ。やってよかったねぇ。いやーほんとにヤバい。マジで。
莉犬
初めてのことだったのでとっても緊張しました!!;( ;´꒳`;);
プルプル震えながらやりました…;( ;´꒳`;);
恥ずかしいのであまり見ないでください…;( ;´꒳`;);
るぅと
初めての実写のMVで普段カメラを向けられる事もほとんど無く心配ばかりだったのですが、撮り進めて行くうちにどんどんかっこよくなっていき最終的にとんでもなく良いMVになりました…(*´ч`*)
ついでに僕のおすすめ見所ポイントは2番後の間奏がおすすめです|ω•)チラッ
凄くかっこいいMVになっているので!ちょっとだけでも見てくれると嬉しいです!|ω•)チラッ
ななもり。
すとぷり初の実写MVということで…撮影前から関わってくれているスタッフの方の人数の多さや、セットの豪華さに圧倒されまくりで…緊張しっぱなしだったけど、完成したMVを見てビックリ。今の俺たち「すとぷり」にだせる全てが詰まってると思ってる。みんなたくさん見てくれてよなああああ(● ˃̶͈`ロ˂̶͈´)੭ꠥ ⁾⁾

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着