THE CHARM PARK、InterFM897でセレク
トした至極のプレイリスト一挙公開

昨年12月5日(水)に発売されたメジャー1stアルバム『Timeless Imperfections』のリード曲「Imperfection」が2018年12月度ラジオ全国総合オンエアチャート1位を獲得し、
ボーカリスト
などに楽曲提供や、
のツアーサポートメンバーに抜擢されるなど今話題沸騰中の新世代ポップスのマエストロ“
(ザ・チャーム・パーク)”。
そんな彼がFMラジオ局InterFM897の番組『TOKYO NIGHT CRUISING』(毎週月-金 19時-20時OA)で7月1日(月)から7月5日(金)までセレクターを務め、毎日テーマをもとに個性溢れる選曲OAした楽曲に、自身の曲を加えたプレイリストを本日一挙に公開しました。7月2日放送のテーマ「ファースト・ミュージック」でセレクトした
や、7月4日放送のテーマ「続く青春」でセレクトした
など、アメリカで育った
ならではのセレクトとなっています。
各プレイリストに対して、
のコメントも届いています。

1日目テーマ: 眠れない夜

「はじめましての方に今自分がよく聴く音楽を紹介する時こういう曲を聴かせてます。」

2日目テーマ: ファースト・ミュージッ

「8歳からアメリカで生活を始めてテレビやラジオで聴こえた音楽で好きになった曲たちです。音楽好きなお母さんがよく聴いてた音楽で好きになった曲も入っております。」

3日目テーマ: 2000年代のギターキッズ

「中二から始まったギター、今までも自分には欠かせない楽器で、ギターが無かったら音楽が仕事になってなかったと思います。その当時かけながら何千回も一緒に弾いてた曲たちです。」

4日目テーマ: 続く青春

「高校と大学の時、テクニカルなギター音楽はとにかくずっと聴いてて、それとは別で心に響く音楽を求め続けて見つけた曲たちです。今聴いても良いと思う青春の曲です。」

5日目テーマ: 「今まで」から「これか
ら」まで。

「振り返ってみると色んなジャンルの音楽を聴いてた32歳の自分に響く割と最近の音楽です。これから自分の音楽にも影響させたいような楽曲を紹介します。」
本プレイリストと共に
のルーツを辿ってみてはいかがでしょうか。

THE CHARM PARKインタビュー記事はこち

【関連記事】

DIGLE MAGAZINE

プレイリスト専門webマガジン「DIGLE MAGAZINE」。最新&話題の音楽プレイリスト情報、インタビュー、イベント情報をお届けします。

新着