『ずる賢いばバツイチ女』ファン・ボ
ラ、ポイント・メーメイク話題

毎回出演ごとに、トレンディなメイクを披露しているファン・ボラはフフジン(흐흐진)メイクアップの定石を示している。フフジン(흐흐진)とは、‘曖昧にぼかして濃く(흐리게 흐리게 진하게)’を略して言ったメイク公式にメークアップ時、一ヶ所だけにポイント置くことを意味する。

俳優ファン・ボラは『ずる賢いばバツイチ女』でフフジンにおける濃くをファン・ボラの厚い魅力を生かした唇にポイントを与えている。ファン・ボラは魅力的な唇を生かすために'コーラル・オレンジ、明るいレッド、マゼンタ、紫、赤、ベージュの'など、状況に応じた多様な口紅で注目を浴びている。

また、おかっぱの代名詞として浮上しているファン・ボラは短髪Cカールで豊富ながらも自然なカーリングで生き生きと見せながら、自然な前髪スタイルまで際立つ。
ファン・ボラの担当メイクアップショップSヒューによると"ファン・ボラのバックアップして、透明な皮膚を生き生きと表現して色調があるようなないようなアイメイク、鮮明なリップカラーを利用しポイントを与えることでキャラクターに合った明るくてきれいで活気のあるメイクアップが完成した。これから先の放送を通じて多様でトレンディなメイクアップを披露する予定だから楽しみにしてほしい"という言葉を残した。

トレンディなメイクアップでファン・ボラの関連検索語には'ファン・ボラ口紅'ファン・ボラ短髪''ファン・ボラファッション'など旬らしい検索語でネチズンの関心が暴走している状態だ。

一方、ファン・ボラは『ずる賢いばバツイチ女』でイ・ミンジョンの協力者役を全うしていて、イ・ミンジョンのお兄さん役のキム・ヨンヒとのラブラインの兆しを見せながら、友人お兄さんカップルで突拍子ロマンスを披露する予定だ。『ずる賢いばバツイチ女』は毎週水、木夜10時に放送される。

タグ

新着