SUPERJUNIORリョウク、後輩グループ
‘SoReal(ソーリアル)’に 心が行

'SoReal(ソーリアル)'は見えるラジオで行われた放送でタイトル曲'心臓が言った'、ワン・ディレクションの'Story of My Life'、EXOの'12月の奇跡'を優れた歌唱力と安定した和音に呼び出して聴取者たちの注目を集めた。

また、準備したライブ曲のほかにもカン・ソンホはアナと雪の王国の主題歌'Let It Go'を、チュ・テゴンはガラス箱の'神父に'を、そしてリュ・フィリップはギターを弾きながら、アデルの'Someone Like You'を、DJリョウクの即席要請にも完璧なライブで消化して、みんなを感嘆させた。
'SoReal(ソーリアル)のライブの舞台を見た聴取者たちは"ライブだか分からなかった。完璧すぎてCDをつけておいたのかと思った"、"歌一曲で休養の気持ちを満喫することができるなんて!カリフォルニア道路をオープンカーに乗ってびゅうびゅう走る気分だ"など爆発的な反応を見せた。

DJリョウクは"音楽放送を行き来しながら'ソリオル'SoReal(ソーリアル)'がリハーサルするものを何回か聞いた。新人がここまで上手くできるかと思って、少しいらいらしたりもした"、おどけてアドバイスを与えたり、"'シュキラ'固定ゲストにしよう"は愛情表現を示し、固定ゲストのジュニエルを不安にさせた。

リョウクは、また、放送の終わりに"'SoReal(ソーリアル)が遅い デビューだったが、苦労がどれだけ多いかとてもよく分かる。実力もあるし、それでもっと気にかかる後輩だ"と愛情を隠さなかった。

今月13日成功的にデビュー舞台を持って'第2のV.O.S'で注目されている''SoReal(ソーリアル)'は初のミニアルバム'So Real Story'のタイトル曲'心臓が言った'に活発な活動を開く予定だ

アーティスト

タグ

新着