HOWL BE QUIET WEAVERを迎えての2マ
ンライブ『Screen0』の開催が決定

約2年振りのアルバムリリースが決定し、先日それに伴う全国ツアーの開催を発表したHOWL BE QUIETが、WEAVERを迎えての2マンライブ『Screen0』を8月1日(木)に渋谷WWW Xにて開催する事を発表した。
ピアノロックバンド同士の共演ともなり、スペシャルなライブになることは間違いない。本日18:00よりオフィシャル先行がスタートしているので、そちらを是非チェックして欲しい。

竹縄航太(Vo/Gt/Pf) コメント
中学生の頃、ピアノをやってるって言えなかった。
女々しいんじゃないかとか、スポーツやってる男のがかっこいいよなあ、とか。
思春期特有の葛藤から、中2の夏、ピアノをやめてしまった。
そこから時間が経って、高校を卒業して、HOWL BE QUIETを作って。
ギターロックに勤しんでいた自分の目に飛び込んできたのは、中学の時、あれだけ「嫌だ、ダサい」と思ったピアノを弾く男の人でした。
かっけえと思った。ピアノやってる男かっけえって。ピアノボーカルってかっけえんだ、と思うと同時に、ピアノ続けてたらよかったなあと少しだけ後悔したり。それから久しぶりにピアノを触ってみたりして、その音はやっぱり楽しくて。
バンドはギターが全てじゃない、と教えてくれたバンドの一つ。
それがWEAVERです。
そんなバンドとのツーマン。10年くらい前の俺に「おまえ10年後、そのギターほどんど弾かなくなってるし、しかもピアノで歌ってるし、しかもWEAVERとツーマンしてんぞ!」って言ったら100%「嘘つけ」って言われるような
そんな日が8月1日にやって来るのです。
“ピアノ”ロックバンドのツーマン。
どうぞお楽しみに。

WEAVER

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着