三森すずこ、プラネタリウム・アコー
スティックライブ「星空のカーテン」
の開催が決定

2019年8月5日に、声優アーティスト三森すずこのプラネタリウム・アコースティックライブ「星空のカーテン」が開催されることが決定した。ライブ会場はコスモプラネタリウム渋谷で昼の部、夜の部の2回公演となり、2019年6月19日(水)より「きゃにめ」のプライム会員を対象にしたチケットの先行販売申込がスタートとなる。
今回のライブは三森すずこがミニアルバム『holiday mode』発売記念イベント『Jingle Child Mov.9』東京公演で希望した企画が実現、プラネタリウムの美しい映像と共に、三森すずこの音楽をアコースティックで楽しめる。
三森すずこからのコメントが到着も到着している。
三森すずこコメント
リリースイベントのMC中にパッと閃いた今回のライブが現実になりとても嬉しいです。
願い事は口に出して言ってみるものですね♪
今回はプラネタリウムでリラックスしながら私の歌を楽しんでいただくという新しい試みです。
ファンタジックで贅沢な空間!今からとても楽しみです。今までとはちょっと違う三森すずこのライブを皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいです。
アーティスト活動6年目に三森すずこが挑む新しい形でのライブは必見だ。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着