Hey! Say! JUMP・知念侑李、岡本圭人
が目撃したビックリ寝姿2連発

前回に引き続き岡本圭人くんが担当でした。

木曜日は「JUMP TOP 3」。

Hey! Say! JUMPのイメージランキングを、「○○なメンバーTOP3」と紹介して、実際はどうなのかをメンバーが語るコーナーです。

今回は「寝つきが良さそうなメンバー TOP 3」。

リスナーさんから「3位伊野尾慧くん、2位知念侑李くん、1位有岡大貴くん」という予想でのお話です。

圭人くんが選んだ「ベスト3」は、3位が中島裕翔くん、2位が山田涼介くん、1位が知念侑李くんでした。

そしてこの中で圭人くんが山ちゃんと知念くんのエピソードを暴露。

山ちゃんは寝る時は必ずクッションなどを抱いて寝ているらしく、その姿を見て圭人くんは「かわいいな」とたまに思っているそうです。

また知念くんのエピソードは、ある時、圭人くんと知念くんがコンサートツアーのホテルで同室になったことがあり、知念くんがメンバーの部屋を含めて見当たらなかった圭人くんは探し回っていたとのこと。

部屋の中を探し回ったところ、知念くんはベッドの隙間で寝ており、これを見た圭人くんは「ベッドで寝ようよ。」と思ったようです。

また、知念くんは3人掛けのソファの背もたれの上で寝ていたこともあるそうで、圭人くんはビックリしたと話していました。


■関連記事:

新着