嵐・大野智、ドラマ翌日に松潤と会う
とテレる

・大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー。

今回の一言は「To love cake rather than love make.」

この言葉は「色気より食い気」「花より団子」という意味を表す英語とのこと。

リスナーさんより「大ちゃんは何でもおいしいと言って食べちゃうイメージがありますが、甘い食べ物はどんなものが好きですか?」というお便りからのお話です。

大野くんは基本的に食べ物は食べちゃうと話していました。
そして“甘い物”からメンバーの松本潤くん主演のドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)のお話へ。

大野くんはスケジュールのタイミングがいいらしく、毎週『失恋ショコラティエ』を観ているそうです。

「ドラマを観て、翌日松潤に会う。非常に贅沢だよね。」とコメント。

そんな大野くんは去年嵐5人でニューヨークに行った時も、飛行機の中で二宮和也くん主演の映画『プラチナデータ』(東宝系)を観ていた時、機内では隣にニノが座っていたそうで、大野くんは途中映画を一時停止してニノの顔を見て「俺、贅沢だな!」と思っていたそうです。

ドラマを観た翌日に松潤に会えたり、ニノの横で主演映画を観れたりするのは「僕にしか味わえない楽しみ」と大野くんは話していました。

そんな大野くん、『失恋ショコラティエ』の松潤演じる爽太の妄想シーンが「過激ですね。妄想シーンが多くない?」と次の話へ切り出し、そして「ダメだよ、松潤、妄想シーンをもっと増やしたいとか提案しちゃダメだよ!」と松潤へ注意していました。

「どこを見ていいか分からないんですよね。次の日、松潤に会うと何故、私がテレてしまうんでしょうかね?最終回まで突っ走ってください。」と話を締めくくっていました。


■関連記事:

アーティスト

新着