ホッケー日本代表応援CMソングにGReeeeN の「460~YOUR SONG~」が決定!

ホッケー日本代表応援CMソングにGReeeeN の「460~YOUR SONG~」が決定!

ホッケー日本代表応援CMソングにGRe
eeeN の「460~YOUR SONG~」が決定

GReeeeNがホッケー日本代表を応援!

今年の夏も全国ツアーの開催が決定し、4月には「ミドリイロ」「ノスタルジア」を2週連続配信リリースしたばかりのGReeeeN。
1月に発売した「460 ~YOUR SONG~」(シングル「約束 × No title」収録)が損保ジャパン日本興亜のホッケー日本代表応援CM第2弾のCMソングに決定した。
【歌詞コラム】鈍感なフリは止めない?GReeeeN「雪の音」のように微かな想い
様々な「かける」シーンが登場
本CMのコンセプトは「かける」。ホッケー日本代表さくらジャパンの選手たちのホッケーに「かける」想いと、様々な「かける」シーンが登場。CMソングの「460 ~YOUR SONG~」は「明日に“かける”」「勝利に“かける”」「ホッケーに“かける”」など、日々の努力や試合に臨む姿とともに、選手を応援している。
ホッケー日本代表、そしてこのCMを見る人、一人ひとりに寄り添う1曲になっているのでぜひチェックしてほしい。

ホッケー応援CM「かけるひとへ」篇(60秒)

損保ジャパン日本興亜 公式ウェブサイト
損保ジャパン日本興亜 公式YouTubeチャンネル
GReeeeN コメント
人生の色々な場面で、大事なことを教えてくれたのは、いつも唄でした。
悔しい時、嬉しい時、迷った時、負けられない時、、側にいてくれる友のように寄り添ってくれました。

誰かにとってのそんな唄になればと思い、この曲を書きました。このわずか4分ほどの唄が、あなたの大事な瞬間に、こうやって声を"かける"ものであればと思います。

「フレーフレー!!!!」

GReeeeN

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着