KOHH

KOHH

KOHH、
新曲「I Think I'm Falling」の
MV公開&楽曲配信がスタート

2月にアルバム『Untitled』をサプライズリリースしたKOHHの新曲「I Think I'm Falling」のMVが4月23日に公開された。

このMVは、モンスターエナジーの新商品『モンスター パイプラインパンチ』とのコラボ映像で、4月8日にショートバージョンが公開されていたが、商品の発売に合わせてフルバージョンが公開となった。映像では、南国の日差しの下でゆったりとした時間を過ごすKOHHの姿がどこか幻想的に描かれており、モデル・DJの水原佑果も出演し、作品に色を添えている。

また、「I Think I'm Falling」の楽曲配信もスタート! 「I Think I'm Falling」はメロウでやわらかなトラックに乗せて、淡い恋心を歌った楽曲だ。心地良いゆったりとした雰囲気の曲になっているので、MVと併せて楽曲も楽しんでほしい。

「I Think I'm Falling」MV

配信楽曲「I Think I'm Falling」2019年4月23日(火)
KOHH
配信楽曲「I Think I'm Falling」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。