Da-iCEのロゴ入り、純金ダイスプレゼ
ントキャンペーンがスタート

▲左からDa-iCE岩岡徹、ワクワクさん、Da-iCE和田颯

Da-iCEが4月24日にニューシングル「FAKE ME FAKE ME OUT」をリリースすることを記念して、「純金ダイス」プレゼントキャンペーンを実施する。
このキャンペーンは、TwitterのDa-iCE公式アカウント(@Da_iCE_STAFF)宛に指定のハッシュタグをつけて、身の回りで起こった“嬉しい”こと、“楽しい”ことなど、面白ニュースを投稿すると採点が届くというもの。採点で100点を取ると抽選で1名に特製“純金ダイス”がプレゼントされる。「純金ダイス」は、66万円相当(※)の純正の24金で特別に作られた「世界に一つだけのDa-iCEロゴが入った特製純金ダイス(サイコロ)」となる。キャンペーンの応募期間は、4月19日〜4月28日まで。
▲ワクワクさん

さらに、長年テレビで工作を披露してきたワクワクさんが今回のキャンペーンのアンバサダーに就任。TVCMやスポットへの出演でキャンペーンを盛り上げる。映像は各テレビCMや、SNS上のタイムライン、4月26日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』のCMでもオンエアされる予定だ。

※金の相場価格は変動いたします。また、デザイン費・加工費を加えた価格となります。
▲Da-iCE

■ワクワクさん コメント

本当に純金ダイスをプレゼントするというのはびっくりしました!本当に1名だけ。これ当たる人は本当にラッキーですね。
応募しないと当たらないから、ぜひ皆さん挑戦していただきたいなと思います。
価値があると思います。がんばって応募してください!


■Da-iCE 岩岡徹・和田颯 コメント

純金が当たるとか、こんなレアなものはないと思いますので、ぜひこの機会にツイートしながら、当たる当たらないはもちろんなんですけど、皆さんのツイートが採点されて返信されるので、友達と競い合ってもらいながら楽しんでもらえればと思います。…僕たちも参加しようと思います!笑


キャンペーン詳細

応募期間中にTwitterで、以下3つをつけて 「おもしろニュース」 をツイート。

#おもしろニュース採点
#純金ダイスプレゼント
@Da_iCE_STAFF

[応募期間]
2019年4月19日(金)〜2019年4月28日(日)

[応募条件]
ツイート企画に参加のみの、オープンキャンペーンです。当選のご連絡と商品の発送のため、Twitterアカウント(@Da_iCE_STAFF)のフォローをお願いいたします。

※本企画は楽しんでいただくことを目的としたキャンペーン企画です。誹謗中傷、暴力、第3者に迷惑をかける行為、事件性のあるツイートはお控えください。

キャンペーンサイト:http://golddaice.com/

関連リンク

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着