ジョージ・リンチ、来月、再びドッケ
ンの公演に参加

5月5日米メリーランド州コロンビアで開催される<M3 Rock Festival>で、ドッケンのパフォーマンスにジョージ・リンチが参加する。
彼は「楽しみにしている」と『Music Mania』ポッドキャストのインタビューで話した。「楽しみだ。昨年1回、彼らとプレイした。この先も本当に時々になるが、ドン(・ドッケン)、ミック(・ブラウン)とステージに立つだろう。でも、今年はこの1回だけだと思う。昨年僕らがリリースした“(It’s)Another Day”をプレイする。それが楽しみだ。ライブでプレイしたことがない。昔の曲がいっぱいのセットリストに新しいエネルギーを注ぎ込んでくれると思う」

リンチは昨年9月、米ミネソタで開かれた<Grand RockTember VI>フェスティバルでドッケンのパフォーマンスに参加した。

リンチは先月、ドッケンの元バンド・メイト、ミック・ブラウン(Ds)、ジェフ・ピルソン(B)にウォレントのロバート・メイソン(Vo)と結成した新バンドThe End Machineのデビュー・アルバム(セルフ・タイトル)を発表。このインタビューで、年内に日本で公演を開く計画が浮上していると明かした。

Ako Suzuki

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。