テイラー・スウィフト、カウントダウ
ン開始。4月26日に何かが

テイラー・スウィフトのオフィシャル・サイト(Taylorswift.com)に週末(4月13日)、カウントダウン・クロックが現れた。4月26日に0を示す。
テイラーは2月終わり、星が散りばめられた空と7本のヤシの木をフィーチャーした画像をインスタグラムに投稿し、これは7枚目のスタジオ・アルバムを暗示しており、ファンの間では星が60(もしくは61)あることから4月25~26日に何かが起きると推測されていた。

インスタグラムには週末、より明白に「4.26」とのキャプションでハートのジュエリーをフィーチャーした画像2枚が投稿されている。
View this post on Instagram

4.26

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

4.26

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿 -

アルバムまたはシングルのリリース、もしくはアルバムの詳細発表になるのか、果てはハート型から婚約発表とまで勘繰る声もあるが、4月26日に何かがあるのは間違いない。

テイラーのアルバムは2017年11月リリースの『Reputation』以来となる。テイラーのスタジオ・アルバムは、ファースト『Taylor Swift』(2006年)の最高位は5位だったが、セカンド『Fearless』以降は5枚全てが全米1位を獲得。『Fearless』『1989』はグラミー賞アルバム・オブ・ザ・イヤーを受賞した。

Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着