アイドルの中のアイドルJewel☆Neigeが春に雪の曲発売!

アイドルの中のアイドルJewel☆Neigeが春に雪の曲発売!

アイドルの中のアイドルJewel☆Neig
eが春に雪の曲発売!

じぇるの!からJewel☆Neigeへ

2017年10月に、3年間活動してきたじぇるの!からJewel☆Neigeへと改名し、2018年4月にリリースした1stシングル「白い雪とマーガレット」がオリコンウィークリー5位を獲得。
今注目を集めているアイドルユニットJewel☆Neigeのメジャーデビュー作は見逃せません!今回はJewel☆Neigeの皆様からコメントをいただきましたのでご覧ください!

動画を終えて…
アイドル好きが求めるアイドルの姿、ご覧いただけましたでしょうか!?
ご覧下さった皆様も、メンバーのお気に入りの歌詞を覚えてライブに参戦しちゃいましょう!
注目の歌詞
切ない恋心を風に舞うひとひらに重ねたメジャーデビュー曲!

迷わず力強く前へ進め!!迷い人の背中を激推しする最高のロックチューン!
プレゼント応募について
Twitterで応募するとサイン入りポスターをUtaTenをご覧の方に抽選でプレゼント!!
【応募方法について】
(1)UtaTenのTwitterアカウント(@UtaTen_idol)をフォローをします。
(既にフォローしていただいている方はそのままで!)
(2)UtaTenのページにあるこの記事上下のツイートボタンからツイート。
※入力されている内容は消さないようにご注意ください!(追記はOK!)
(3)応募完了となります。応募締め切り後、当選者の方にDMにて当選の旨をご連絡致します。
※応募完了後であっても、該当のTweetの削除、UtaTenのフォローを外した場合、その時点で応募対象外となります。
Follow @utaten
Tweet
【応募締め切り】
4/28 21:00まで
【当選の通知方法】
締め切り後に抽選を行い、当選者には@UtaTen_idolからDMにてご連絡いたします。
※ご自身のTwitterアカウントのDM設定をご確認ください!!

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着