夜の本気ダンス、ファンとMVを制作す
るプロジェクトを発表 MV見学ツアー
やメンバーとの記念撮影なども

夜の本気ダンスが、アーティストとファンをつなぐ共創・体験型プラットフォーム「WIZY」にて、2019年4月11日(木)18時から5月6日(月・祝)までの期間限定で、【夜の本気ダンス ファンのみんなと一緒にMVを制作して最高の作品を作りたい!】プロジェクトを実施することが決定した。
MV撮影は4月24日(水)夜、関東近郊を予定しているとのこと。「MV見学ツアー参加&メンバーとの記念撮影権」といった先着100名限定プランの申し込みは、4月16日(火)までとなっている。そのほか、5月20日(月)開催の「MV先行試写会+メンバーとの記念撮影権」というプランから、「WIZY限定Tシャツ」「直筆サイン入り歴代ポスター」といったものも用意されている。なかには、米田貴紀(Vo/Gt)がライブで着用していたストライプシャツ、西田一紀(Gt)がデビューライブで衣装として着用していたフリンジシャツ、マイケル(Ba/Cho)が「Without You」のMV撮影時に着用していた水色パーカー、鈴鹿秋斗(Drs/Cho)が「DANCEABLE」のジャケ撮影で着ていたベイブTシャツといった各メンバーの私物から、これまで使用してきた機材、3月10日開催「O-KAGE-DOSS」のバックドロップ、といった1名限定のアイテムも。さらに、「応援プラン」として、参加した人全員の名前が完成したMVのエンドロールに掲載される。

夜の本気ダンス コメント
WIZYをご覧の皆さん、こんにちは!夜の本気ダンスです。
我々夜の本気ダンスは、この度6月5日に3枚目のアルバム『Fetish』をリリースいたします。
昨年からバンド結成10周年イヤーを迎え、その過程の中で今回のアルバム制作もあり、10周年を集約した“10年の集大成”と言っても過言ではない過去最高傑作のアルバムが完成しました。
そのリリースに伴い、WIZYではアルバムに収録される楽曲のMVを制作いたします!
そんなMV制作を成功させるために様々なプランをご用意致しましたので、ぜひ皆さんで一緒に最高のMVを完成させましょう!
夜の本気ダンス

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着