浅川梨奈

浅川梨奈

浅川梨奈、念願の福田雄一監督作品に
初出演 ソフトバンク新ウェブCMに登

今年1月にSUPER☆GiRLSを卒業し、女優として活躍する浅川梨奈さんが、ソフトバンクの新ウェブCM『助けて!パワフルルーターZ』に出演している。

本作は、映画にドラマ、舞台で数々のヒット作を世に送り続けている福田雄一氏が監督を務めている。浅川さんはメディアなどを通して、福田監督の作品に出演することを熱望していることをアピール、福田監督自身がその記事を見たことが大きなきっかけとなり今回の出演が決まったという。本作の撮影後に行われたインタビューでは「夢が叶いました!」と目を輝かせながら語っていた。
本作は、ソフトバンクの新サービス「ウルトラギガモンスター+(プラス)」を福田監督独自の世界観で描いたウェブCMで、出演キャストにはドラマ『今日から俺は!』で福田組の顔となった賀来賢人さんをはじめ太賀さん、矢本悠馬さんといったお馴染みのキャストが集結。
福田監督はじめ出演キャストらは撮影後の記念ショットをSNSに投稿しており、今回の公式発表前からファンの間で話題騒然となっていた本作がついに公開となる。
 福田組お馴染みのキャストがタッグを組み、アドリブ満載で暴れまわる中、初参戦となる浅川さんがどのように挑むのかが注目だ。
■ウェブCM『助けて!パワフルルーターZ』

アーティスト