「ZIP!春フェス」を盛り上げたあのアーティストの歌詞を紹介!

「ZIP!春フェス」を盛り上げたあのアーティストの歌詞を紹介!

「ZIP!春フェス」を盛り上げたあのア
ーティストの歌詞を紹介!

『ZIP!春フェス』には、番組ゆかりのアーティストが3日間で、12組出演しました!

総勢12組のアーティストによる、熱狂的なライブパフォーマンスは多くのファンを魅了したようです!

3月26日の出演者

『映画ドラえもん のび太の月面探査記』の主題歌にもなった「THE GIFT」。同曲は、ZIP!春フェスでも披露されたようです!
「忘れないよ僕らが重ねた運命は」というワンフレーズに、思わずグッとくること間違いなしです!
平井大の「THE GIFT」についてのインタビューは、UtaTenで公開中です!!
【インタビュー】主題歌「THE GIFT」を歌う平井 大が欲しいドラえもんの道具は?

新垣結衣と松田龍平がダブル主演を務めた、日本テレビ系新ドラマ『獣になれない私たち』の挿入歌「まっしろ」。ドラマの挿入歌として書き下ろしをしているようですが、涙を誘う切ない歌詞と心に刺さるメロディーに感動させられます!!
ビッケブランカの「まっしろ」の歌詞を考察したコラムも要チェック!
【歌詞コラム】ビッケブランカ『まっしろ』は何がまっしろなのか?

Little Glee Monsterの大人気曲『好きだ。』同曲で、彼女たちの事を知った方も多いという程絶大な人気を誇ったナンバーです!
大切な人に想いを伝えたいときや、勇気を出したいときに持って来いです!
Little Glee Monsterの魅力をたっぷり込めた、特集記事はこちら!!
【特集】圧倒的歌唱力で大注目!若者から支持を集めるLittle Glee Monsterを徹底解剖!

J☆Dee'Z(オープニング・アクト)

26日のオープニングアクトには、3人組ダンスボーカルグループJ☆Dee'Zが登場!
UtaTenおススメの楽曲は『あと一歩』!誰かの背中を押してくれる応援ソングです!
UtaTenでは、J☆Dee'Zのインタビューも公開しています!!
【インタビュー】人生の半分以上がJ☆Dee'Z!結成10年で初のアルバムを語る。
3月27日の出演者

太陽のようなシンガーソングライター>ナオト・インティライミ!
彼の曲はどの曲も明るく、誰かの心の灯火になるものばかりなんです!中でもおススメなのが『いつかきっと』です。

けやき坂46(ひらがなけやき)として結成され、2019年2月11日に、日向坂46として改名したアイドルグループ!
フレッシュさが持ち味の彼女たちのおススメ曲は、デビューシングル『キュン』。
【特集】大人気アイドルグループ・けやき坂46とは?その魅力を解説!

ポルカドットスティングレイのおススメ楽曲は、『ヒミツ』。北川景子主演の映画『スマホを落としただけなのに』の主題歌でもあり、作品の世界観を強く反映させた歌詞になっています!!
みやかわくん(オープニング・アクト)

27日のオープニングアクトを飾ったのは、22歳の歌い手みやかわくん!!
彼の楽曲で特に聴いて欲しいのが、『略奪』です!ぼくのりりっくのぼうよみが作詞・作曲を担当しており、みやかわくんの新たな魅力が発揮された楽曲です。
3月28日の出演者

ダンスロックバンドのDISH//は、スターダストプロモーションに所属している北村匠海、矢部昌暉、橘柊生、泉大智の4人で結成されています!
北村匠海は、数多くの映画やドラマなどに現在引っ張りだこです!
そんな彼等でおススメしたいのは、『僕たちがやりました 』。歌詞に出てくる「生きろ!」というワンワードが、胸に響くことは間違いないです!

清楚系アイドルグループ乃木坂46。可愛らしい見た目と雰囲気で、男女共にトリコにさせてくれます!そんな彼女たちでおススメしたいのは、『インフルエンサー』。「ブンブンブン ブンブンブン 」という中毒性漂うフレーズが、脳裏に刻みこまれ思わず口ずさんじゃう楽しい楽曲です。

男女混成4人組バンド緑黄色社会。特におススメしたいのは、『またね』。ファンの皆さんの間でもキラーチューンと呼ばれるほど、人気を勝ち取っているようです。失恋したときなどにぴったりの楽曲です!
【歌詞コラム】目まぐるしい日常だから。ゆっくりと送るよ、緑黄色社会の『視線』
祭nine.(オープニング・アクト)

28日のオープニングアクトを務めたのは、BOYS AND MENの弟分・BOYS AND MEN研究生の選抜メンバーによって結成されたグループ祭nine.!
アクロバティックなパフォーマンスと、抜群の歌唱力が人気です!おススメしたいのは、3月20日にリリースされたばかりの新曲『有超天シューター』。
有頂天を超えるという意味を込めた楽曲は、今後の彼等の意気込みを表現しているように感じます!!
最後に…
『ZIP!春フェス』に出演したアーティストの楽曲は、とても素晴らしい歌詞ばかりです!
皆さんが絶対に好きになる歌詞が必ずあるはずので、ぜひ要チェックしてください!!
ZIP!春フェス2019|ZIP!|日本テレビ

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着