©︎Disney

©︎Disney

中島健人、パパティー(父)に言われ
た言葉は…「Disney DELUXE」で初の
単独MCに挑戦

日本のディズニー初のストリーミングサービス「Disney DELUXE(ディズニーデラックス)」のサービス開始にあわせてオリジナル番組「Disney イッツ・ア・クイズワールド」が配信スタート。 それを記念し、本番組で自身初となる単独MCに初挑戦する中島健人さん(Sexy Zone)が登場するイベントが開催されました。

日本のディズニー初のストリーミングサービス「Disney DELUXE(ディズニーデラックス)」のサービス開始にあわせてオリジナル番組「Disney イッツ・ア・クイズワールド」が配信スタート。
この記事の完全版を見る【動画・画像付き】
それを記念し、本番組で自身初となる単独MCに初挑戦する中島健人さん(Sexy Zone)が登場するイベントが開催されました。
中島健人 初MC「Disney イッツ・ア・クイズワールド」は、毎回変わるゲストとの掛け合いやクイズを通して、ディズニーとパークの世界を紹介する番組。
配信開始記念イベントで中島さんは、本番組で初の単独MCへの挑戦となることについて「小さい頃からディズニーが大好きだったのでとても光栄に思いましたし、是非やりたいと思いました。パパティー(父)に報告をしたところ、とても喜んでくれて、口角を上げたほうがよいと割り箸を渡されました。」とコメント。
さらに、MC能力を高めるため、ディズニーオリジナル早口言葉に中島さんが挑戦。
最初の「スティッチが上手に屏風にステッチをスケッチした」と、メリー・ポピンズの挿入歌である「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシ ャス」に挑戦し、どちらも見事にクリア。
イベント最後には「今回、MCとして番組を盛り上げる素敵な役目をいただいたことを光栄に思います。ディズニーのキャストの1人として、これからこの番組に愛を注いでいければと思いますし、ディズニーのより深い世界観や素敵な部分を世界中の皆さんに発信していきたいと思っています。ミッキー、ミニー、ケンティーでした! 」とコメントしました。
「Disney イッツ・ア・クイズワールド」はDisney DELUXE(月額700円+税)にて配信中。
サービス詳細は「ディズニー動画配信「Disney DELUXE」体験レポ MovieNEXやDisney+との違いは? - ウレぴあ総研ディズニー特集」でご紹介しています。

アーティスト

ウレぴあ総研

新着