「AnimeJapan」企業ブース美麗コスプ
レ&コンパニオン現地レポ!「ゴブリ
ンスレイヤー」「ありふれた職業で世
界最強」他

「AnimeJapan 2019」会場の「美麗コスプレイヤーさん」たちの様子を、写真満載でレポート!

2019年3月23日から26日まで、東京ビッグサイトにてアニメの祭典「AnimeJapan 2019」(アニメジャパン)が開催(パブリックデイは23・24日)。こちらの記事では、1日目に見かけた企業ブースのコスプレイヤー・コンパニオンさんたちの模様をお届けしていきます。
この記事の完全版を見る【動画・画像付き】
迫力満点だったのが、スマホゲーム『Fate/Grand Order』をメインとしたブース。公式のコスプレイヤー8人が登壇し、コスプレパフォーマンスを披露しました。1日に数回あったコスプレステージはすべて多くの方が集まり非常に人気が高かったです。
ほかにも、新作アニメが発表された『ゴブリンスレイヤー』より女神や、2019年に放送予定のアニメ『ありふれた職業で世界最強』、そして4月よりTVアニメが始まる『進撃の巨人』など、話題の作品のコスプレコンパニオンがブース前で優しく笑顔を振りまいてくれました。
また、映像ストリーミング会社で最近ではオリジナルアニメ配信も行われているNETFLIXのブースも、非常にコンパニオンに力を入れていて、凄みを感じました。
Character JAPANでは「AnimeJapan 2019」関連レポート記事を随時アップしています。

アーティスト

ウレぴあ総研

新着