夜はベッドの足元にちょこん♡祭nin
e.・野々田奏の愛犬・イヴの胸キュン
ショットBEST3

ニューシングル「有頂天シューター」をリリースした祭nine.。黄色担当の全力少年、野々田奏が愛犬・イヴの胸キュンショットBEST3を実際の写真と共に紹介してくれました!取材中、とにかく「かわいい」を連発し、デレデレな表情で語っていた彼。そんな姿を想像しながら読むとより楽しめるはずです(笑)。

【1位】モデルになりきり、カメラ目線のイヴちゃん
うちのイヴちゃんです。なかなかカメラを見てくれなくて、お菓子で釣ったりしながら苦労の末に撮った写真。本名はイヴサンタマリアで、11歳のおばあちゃん。誕生日が12月24日だったのでイヴにしたら、あとから「申し訳ありません。誕生日は12月14日でした」って手紙がペットショップから届いて(笑)。1度、もって1週間の病気になったんだけど、奇跡の復活を遂げた強い子。僕にとっては子どもみたいな存在です。おばあちゃんだけど(笑)。
【2位】日向ぼっこをしているイヴちゃん
伸びきっています。足が手羽先みたいになっている感じがかわいくて(笑)。床暖房があるのに、暖かくないところでよく伸びています。冷たいのが好きなのかと思うと、暖房の前に陣取って僕に全然温風がこなかったりも。自分のことを人間だと思っているので、本当に図々しいんです。イヴちゃんの考える家族内順位だと僕は、イヴちゃんより下かもしれないな。願わくば、お母さんの次の2位であってほしい!
【3位】僕に寄り添うイヴちゃん
僕込みでかわいい写真でしょ?僕が自分の部屋でベッドに入ると、イヴちゃんがトコトコ階段を上がってきて僕のベッドに潜り込んで、足元へ。昔は僕が連れて行っていたんですけれど、最近は自分で来てくれるようになって、一緒に寝てくれます。散歩とご飯はお母さんの担当なので、イヴちゃんはお母さんのことが大好きなんですけれど、寝る時だけは僕のところに来てくれます。そんなときの写真をよく撮っています。

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。